So-net無料ブログ作成
検索選択

NICOS取引履歴来た [過払い請求なう]

思ったより早かったかな。

そしてやはり噂通り
履歴ではなく計算書が来ました。
古い取引はやはり載っていない。
そして大問題が。

もと三和カード(JCB)が今は銀行合併の関係でUFJのJCBになっていて
NICOSも今はUFJなわけで
JCBに履歴請求してなくても計算書ついてきた。

お陰でJCBのキャッシング見直しのお知らせがきた。
つまりもうキャッシング枠は0だと
これは総量規制とは関係ない。
三和カードで契約だから。
総量規制なら、このタイミングではなくもっと前にお知らせくるはず。

計算書作成日とキャッシング0決定日同じです。

ちょっとショックでした。
でもショッピングはそのままだから
もうこうなったら、借金減らすのみ。
JCBは後回しでと思ってたけどこれで一石二鳥と思うしかない。

NICOSにはUFJのJCBも勝手に計算されてくるのも噂通りでした。

で、NICOSのキャッシング(カードローン含む)
H7年の最初の頃、カードローン利息29%でした。
知らなかった。

キャッシング(ローン含む)に関しては
残100万あるのに、NICOS計算書によると4万円の過払い金発生です。

すごい。
アイフルと違い金額も大きい。
つきあい長いからですね。
このまま何も知らずに払い続けてたかと思うと恐ろしいです。

自分で計算し直して少しもめるか?
どうしようか。
未開示の履歴(H7年前)もあるし。

JCBと絡んでなければちょっともめるのですが
なんでUFJのJCBにしてしまったのだろうと後悔。
でもその時は三和銀行だったからね。
銀行合併を恨みます。

とりあえず色々質問の電話入れてみます。

NICOSカードでキャッシングしてた方!
過払い金はサラ金だけのことじゃないですよ。

私の場合100も残ありでも4万も過払い金発生してるのですから。

総量規制で悩んだら、過払い金を取り返そう!です。
絶対変なとこ(ヤミ金)に手出さないように。


2010-07-15 02:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。