So-net無料ブログ作成
検索選択

過払い金和解 [過払い請求なう]

さっき和解できました
ア●フル約40万の残有りで
計算後は過払い金は約3万。

結果残0過払い金1万円で和解。

4月の始め頃、取引履歴をとりよせ
計算し、請求し、約1ヶ月で終了。

途中でゴールデンウィークがなければ
(こういう担当の人はカレンダー通りのお仕事)
もっと早く終わってましたね。

「訴えてやる!」等の強気な言葉も何にも使わず終了できて良かったよ。

もっと突っ張ればもっと貰えたんだろうけど
1万でも貰えれば、私はOK。
もめるのも嫌だ。

だってあのままにしてたら
まだ40万の借金抱えてるということで、毎月返済だったんだもの。
来月より新金利になるとは言え、新金利だろうがなんだろうが
金利を払うのは払うのですから。

残があるから請求できないと
悩んでる人が居たら、早く取引履歴を取り寄せて計算してみて!

計算してもまだ残有りでも、それは実際の今の残と全く違うはず。
(最初から新金利で借りた人は別)
で、入金のたびにその後ちゃんと入力を自分でしておいて
残0か過払い発生の時に、請求すれば
信用情報も問題ないですよ。

それか自分が計算して出た残を入金して0にして過払いを1円でも発生させるとか。
とにかく取引履歴と計算が必須です。

来月から、新金利もだけど総量規制も正式に始まるから
思いあまってヤミ金いくくらいなら、過払い請求です。

たった1万でも入金は3カ月後だそうで
困ってんのね、サラ金も。


2010-05-13 14:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。