So-net無料ブログ作成

まずは参考書 [過払い金請求準備]

ネット上で色々調べ、過払い請求を決めた。
踏み出すまでずっと勇気が出ず
相当色々と見続けていました。

踏み出すまで時間がかかった分
たくさんの情報を見てたけど
実際にやろうとした時には本を購入。

本の方がまとまっていて頭の中を整理できる。


改訂新版・過払い金回収マニュアル サラ金(消費者金融)・クレジット会社からお金を取り返す方法

これを選びました。

ネット上でフリーで計算ソフトをアップしてくれてるところなので
安心感が。
体験的なものはネット上でたくさん見てるので
冷静に知的に交渉できればと。

で。。。正解!
付録のCDには書類から、計算ソフトまで全て揃っていて
これさえあればなんとかなると思った。

業者への対応例も載っていた。

悩んでないでまずここから始めよう。

この本読んで、勇気が出ました。


2010-05-06 14:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。